inserted by FC2 system ましま屋同人情報
ましま屋で出した同人誌の紹介をしていきます。

傀儡舞の館2
追憶の自律人形

初出:コミックマーケット86
(2014/8/16)

アリス 上海人形

 「私はどうして生まれたの?」
命を持った人形は、ここにいる意
味を求め続けた。
 彼女の過去を暴く傀儡舞の館、
その第2巻。
傀儡舞の館1
忘却の有栖人形

初出:第十一回博麗神社例大祭
(2014/5/11)

アリス 上海人形 霊夢 魔理沙

 アリス死す!?そして魔理沙の
豹変。調査を始めた霊夢が目撃し
たものとは?
 人形舞い踊る傀儡舞の館、その
前編。
傀儡舞の館0
未完成の紙人形

初出:東方名華祭8
(2014/3/30)

アリス 霊夢 魔理沙

 例大祭11に出す本の一部をま
とめたお試しコピー本。
 おまけ漫画もあるよ!
火車をよぶ

初出:旧地獄温泉お燐の湯3泊目
(2014/3/2)

お燐

 墓地にたたずむ一人の影。火車
の少女が話すのは、果たして
いったい誰なのか。
 火車としてのお燐の一端を
描く――
あなたの表情(こころ)がほしいから

初出:コミックマーケット85
(2013/12/30)

秦こころ 古明地こいし

 古明地こいしに本物の感情が秘
められている――
そう信じるこころは、そこに希望
を見出した。果たしてそれは一体
何なのだろうか。
閉所さとり 〜3rd mind〜

初出:コミックマーケット85
(2013/12/30)

古明地さとり 古明地こいし

 誰とも会わず独りでいたい――
何もしないさとりが、次第に周囲
を傷付けていく。
 さとりは元に戻るのか?閉所さ
とりの後編。
さとりんのはいてない罰ゲーム

初出:第9回東方紅楼夢
(2013/10/13)

さとり こいし お燐 お空

 予定していた本が完成しません
でしたごめんなさい!お詫びにさ
とりが脱いじゃいます!?
 ペットと妹の欲望飛び交うドタ
バタ四コマ。
秋姉妹のおいも小話

初出:第二回諏訪風神祭
(2013/9/15)

秋姉妹

 実りの秋、秋姉妹の秋。
 収穫した芋をやきいもにして楽
しもうとする二人の元に、それを
嗅ぎ付けた様々な者が訪れる。
 今回はなんと、台詞が一切無い
漫画!?
ウドンゲインが俺のエネルギーゲイン

初出:コミックマーケット84
(2013/8/12)

鈴仙 藤原妹紅 他永遠亭メンバー

 今日は一層快適な朝……と思っ
たら、突然皆が目を逸らす!?こ
んなとこにはいられない、飛び出
した先で鈴仙が出会ったのは――
閉所さとり 〜closed eye〜

初出:第十回博麗神社例大祭
(2013/5/26)

古明地さとり 古明地こいし

 さとりが第三の眼を閉じた。ほ
んの戯れだったその行動は、やが
て周囲との壁を作っていく。
 段々一人になっていく、閉所さ
とりの前編。
咲夜の世間

初出:東方名華祭7
(2013/4/7)

十六夜咲夜 他紅魔館メンバー

 今日も平和な紅魔館。みんなが
みんな勘違い、起こるドタバタも
いつも通り。これが咲夜の日常、
そんなギャグ話です。
厄いわ!鍵山さん2

初出:平成二十四年度御射宮司祭
(2013/2/16)

鍵山雛 東風谷早苗 洩矢諏訪子

 家出少女早苗、突然博麗神社に
泊めて欲しいとやってきた。理由
はなんと、雛を巡って諏訪子と喧
嘩!?厄鍵シリーズ第2弾。
妖精さんと踊ろう!

初出:コミックマーケット83
(2012/12/30)

大妖精 上海人形 アリス その他妖精

 迷子になったアリスの人形は、
森の中で大妖精と出会う。種族を
超えてわかり合う『ちいさなであ
い』他、各妖精の短編を収録した、
これぞ妖精本!?
厄いわ!鍵山さん

初出:第一回諏訪風神祭
(2012/10/20)

鍵山雛 東風谷早苗

 誰も近寄れない厄神・鍵山雛と
早苗。果たして二人は友達になれ
るのか!?
inserted by FC2 system